2011.03.24

メニューの一部変更について

3/11に発生しました「東北関東大震災」において被災された方々、ご家族の皆様に謹んでお見舞いを申し上げますとともに一日も早い復旧、復興を心よりお祈りいたします。

シミズです。このページをご覧になってくださっている皆様、また全国からたん清に足を運んでくださってくれていた皆様ご無事でしょうか??たん清は被害も少なく先週はその都度状況に合わせた営業を行っていましたが今週から通常の営業を行わせていただいております。まだまだ何かと不安な日々が続きますが少しでも皆様に元気になって一日も早く日本が復興できるよう祈ります。
今、たん清の私たちができること、すなわち「美味しい焼き肉を食べていただく」ことを精一杯やらせていただきたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

そしてこの度の大震災での影響により微々たることではありますが一部メニューの変更がございます。現在の情報によりますとたん清でお出ししています「ハートランド樽生」が仙台工場での生産だったためしばらく生産がなくなり今週末(在庫がなくなり次第)から「一番搾り樽生」に変わります。
早くて3ヶ月〜6ヶ月で他工場での生産が始まり復活するとのことですのでそれまではハートランドをお休みさせていただきます。ハートランドを楽しみにしていただいた方々には申し訳ありませんがご了承ください。
その他に関しましては今のところ変更はございませんのでどうぞ安心してご来店していただければ幸いです。それではまた情報等入り次第こちらでアップさせていただきます。よろしくお願いします。
posted by tankiyo at 12:39 | 他.